まいど、おおきに

1週間たって脚のダメージは気になるところはありますが、もうほとんど大丈夫
どちらかというと内臓なのか少しけだるい感じがまだ残ってます
あと2週間で何とかしたい

そろそろスタートの位置に集まりだしたので
皆とスタート地点へ移動します
リンさん、のべさんは71kmで風呂に入るって言ってたので
ワイノさんは3箇所の風呂に入りながらビールで一杯やるんでしょ?
って聞いたら、
いやいやそんなことはしませんよと言いながら
まんざらでもなかったw
おっさんは皆さんにガチ宣言しちゃったから
前に行くよう勧められたけどそこそこ前にいけたから
落ち着いていました
デカフォレストは特別前からスタートできるから
ぐわぁTにひらがなで『でかふぉれすと』って書きましょうか?
って勧められたけどw
さすがに断った
そういう駆け引きをしながらいつもの
IMG_0636.jpg

以下すべてリンガンガースポーツ(リンさん写真ありがとうございます)

大会委員長の挨拶がまだ続いてましたが、
時間が来てスタート!
IMG_0638.jpg
最初は混んでてスピードに乗り切れませんでしたが
空いてくるといつものキロ5で(笑)
というのもトレイルに入って人が多いと
走りやすい路面を選んで走ることがしにくいって聞いていたものですから
最初の10kmは無理してでも前に出ようと考えておりました

8km過ぎ辺りからトレイルになります
10kmまでのラップは(手元の時計)
5:49-4:41-4:58-4:54-4:57
5:04-5:07-5:14-5:46-6:36
IMG_0639.jpg

トレイルに入っていきなりガタ落ち(笑)
続きます

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/336-8f11c52e