まいど、おおきに

最近、老眼がひどくて辛いっす
便利っちゃあ便利なんですが
最近の連絡はLINEで取り合いますよね
でも老眼がきつくなって内容を読み取るのに一苦労・・・
関西のマラカテブロガーの連絡LINEがあるのですが
その投稿数が20以上とかになってたらもう大変(><)
今回もゴールしたのち投稿数が50を超えてましたので
自分の結果をお知らせしたのち
そっとふたを閉じました・・・(笑)

『野辺山を制すればウルトラを制す』

マラソンを始めてから何回この言葉を聞いただろうか?
初めて丹後を走ってから3年半
やっとその野辺山に遂に行きました
さて今回の野辺山参戦は関西からはぼっち参戦
道中はかなり長く感じましたが
久しぶりのこの異常なガチ感(笑)
車で5~6時間かけて到着し受付を済ます
リンカンガーさんのべさんらぴさん、さかおRさん、N田さん、ワイノさんと現地合流後
コンビニで朝食を買うために寄ってから宿舎に行きます

夕食、風呂の後はレースの準備
帽子、サングラス、ぐわぁTと夏用の半袖アンダーシャツ
ナイキの黒のひざ上まであるアンダーパンツにアシックスのいっぱいポケットのあるショートパンツ
アシックスのボトルポーチとタビオのレース5本指靴下
懸案だったシューズはウェーブライダー18のスリム25.0㎝で中敷きを抜きました
癖の悪い走り方が修正できたのではという判断と
厚い中敷きを抜いたときに踵がうまく収まる感覚が良かったので
長い距離は試せませんでしたが、自分の感覚に賭けてみることにしました

サプリは固形のビスケット2つに羊羹1つマグオンのジェル2つとBCAAの顆粒を5つ
あとピットインリキッドを3つほど持とうかと考えていたのですが
途中のエイド3か所にピットインリキッドがある情報がありましたので持ちませんでした
このうち固形のビスケット一つと羊羹一つ、BCAA2つは結局使いませんでした

ウルトラでいつも悩むドロップバッグですが
いつもこれがあるがゆえにエイドで長居をしてしまうような気がしてましたので
今回はあえて預けませんでした

走り終えてみると大したことではなかったように思いますが
シューズ、ドロップバッグなんかは自分にとってかなり思い切った賭けでした

就寝は9時半ごろかな?
次の日の起床は2時半に設定
若干寒くなってきたかなと感じながら眠りにつきました

続きます

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/334-eeb02bf7