2016.05.23 レース後1日目
まいど、おおきに

昨日の速報にたくさんのコメントありがとうございました
今回は久々にレポをかいてみたいと思います
できれば野辺山を走ってみたいと思う人の視線に立って書けたらと思います

実は昨日の夜中に帰って来ました
本日は会社の休みを取っているのですが
絶賛マラソンポイント獲得のため奮闘中です(笑)

レース後は疲れているから運転は大丈夫か?と考えがちですが
レース後で少し興奮しているのか、
カフェイン抜き後にコーヒーを飲んだからなのか
運転中はいつもより集中して帰れました
おっさんは次の日よりも当日運転の方が楽かな?
それとカフェイン抜きは帰りの運転のためにも必要ですね(笑)

体の状態は今回はかなりダメージが・・・
といっても筋肉痛の類のものなので2、3日で回復すると思っております
一応今週の回復を診てみますが
知ってる人は知っている
ゆずれーるは使わないと思う(笑)

今日は短いけどここまで
マラポ頑張って獲得します(笑)

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/333-b9a0b41c