まいど、おおきに

おっさんのGWは
たのくるさんの練習会やユリカモメの応援なんかがあって楽しくなる予定が
ある事件をきっかけにマラポ減点の危機に陥り
5月、6月の遠征に影響が出そうなので
おとなしく空いた時間で近所をうろうろ走る事になった
GW最後の土日もマラポの死守にいそしむつもり・・・

その野辺山まであと半月
そろそろ体の調子を整える時期
ただ、いまだに勝負シューズが決まらず悩ましい
安心して100㎞走り切れるシューズがあることが無理なのか?
そう思えばライトレーサーRS2のレディースはおっさんにとっては良いシューズだった
RS4も購入してみたが一回りサイズダウンしているような感じで
ちょっと小さい感じで履くのは少ししんどい
あとゲルフェザーのレディースもあるのだが
この2足は履けない感じでシューズケースおいてある・・・
どうしよう?

4月はスピード練習は全くできなかったが
距離は踏めた
野辺山までの3か月間で1000㎞はクリアできそうなところまで走りこめた
後はシューズさえ決まればいい走りが出来そうな感じまで来ました
ほんと踵の痛くならないシューズは無いものか?
既存のシューズをもう一度洗いなおしてシューズを決めようと思います
野辺山は万全の状態で臨みたい・・・

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/330-795a4eab