2016.02.19 大いなる仮説
まいど、おおきに

初ボランティアにちょっと緊張してきたおっさんです(笑)

昨日は少し時間ができたのでいろんなブログを徘徊しておりました
ブログを色々眺めていると
関東のブロガーさんは次々とサブ3が増えてるなぁと羨ましく眺めておりましたが
そこでふとなぜ関西のブロガーは新たなサブ3が増えないどころか
なんか頭打ちのような感じの人が多いと感じ始めました
特にこのおっさんがそうですが(笑)

そう感じながらふとこのブログに目が留まりまして
ついつい読んでみますと
小麦粉があまり良くないらしい・・・
例としてはこの本では
マラソンとは違うがあのテニスのジョコビッチは小麦粉を取らない食事をしたら
今までの練習と同じことをしてても強くなったらしい・・・

そこで小麦粉を多く含む食事とは
うどん、お好み焼き、たこ焼き、スパゲッティ、パン・・・

おっさん絶対あかんやん
毎日毎食のように食べてるやん・・・
全部関西の食事で欠かされへんやん・・・
関西アフターやカーボの鉄板やん・・・

ここで大いなる仮説を立ててみた

『関西ブロガーにはサブ3は難しい説』

どうでっしゃろ?

プロ野球のメジャーリーガーは関西にかかわる人が多いってことは
内緒の方向でお願いします・・・(笑)

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/323-e87f16af