まいど、おおきに

ブログを書かない日常に慣れきってしまい
書くきっかけさえも無くしていた訳ですが
もうすぐ出場する篠山も控えておりますので
そろそろ重い腰を上げたしだいです・・・

調子のほうは相変わらず右のアキレス腱と踵の痛みが残り
木津川マラソンの隣で走った時も
20km程度走るのがやっとの状態で
篠山までには何とか完走できるようにしたいものです

その篠山マラソンの前に
このわがままなおっさんが絶対するはずがないと思われております
マラソンのボランティアなるものをやってみようかと
試みることになりました

毎年出るはずの京都マラソン
これに2年連続で落選したのですが
今年からボランティア枠というのが出来たそうで
来年は必ず走らなければと思い
このボランティアというものに応募したのでありました

当日雨ならそれは
このおっさんがボランティアなぞを引き請け負ったからでありますゆえ
走られる方は残念でしたとしか申し上げるしかございません(笑)
今のところ北山通りでの交通整理がおっさんの役割だそうで
ランナーの皆さんはおっさんに気づきましたら
『頑張れ!』のご声援を期待しております(笑)

特にこのおっさんこのおっさんは通過するときは
わがままなおっさんに感謝の意を表してから走るように
さもないとコースから引きず・・・



・・・・



当日お会いする皆様
楽しみにしております
頑張ってくださいね!

ファイトで~す!


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/322-16a49782
