まいど、おおきに

お久しぶりです
広告が出ない程度に更新(笑)

いよいよ加古川が目の前に迫っておりますが
先日やっちゃった左足首が思うほど完治せず
太らない程度にジョグをしているものの
いつもよりは距離も踏めておらず
当日どれくらいで走れるか?
なんて見当もつかない状態です

今回の目標は完走(笑)
神戸では止まって歩きまで入ったので
最後まで歩かず走るのが目標です
けちなおっさんにはDNSは無い(笑)
当日の足の状態が悪くならない程度で走ってこようと思います
ウルトラを走るくらいだったらこれくらいは走らないとね

シューズはスカセンで行くつもり
ターサーは神戸で走れなくなってきた時、辛かった(笑)

あまり好記録は望めそうにありませんが
今年最後のレースなので
しっかり走ってこようと思います

当日ご一緒できる皆様
宜しくお願いします


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/319-c9eb8e3d
