まいど、おおきに

加古川まであと約3週間の土曜日
3週間前だから最後のロング走だってことで
定番の30㎞のLSDだ

いつものマイコース30㎞を走っていたら
先日走った万灯呂山もついでに走ってやれと
帰りにそちらへ向かったはずが
何を勘違いしたのか
いつの間にか大正池にたどり着いてしまった・・・

ここからまだ万灯呂山に行く道があるはずと
大正池の周辺のトレイルを走っていると
左足を久びさにぐねってしまった・・・

周りは夕方で暗くなりかけ
携帯の電波は入らず、
その上ぐねった足で動きづらい
久々に焦りました

わからない道を探すことはやめにして
痛みをこらえ、元来た道を引き返し
何とか帰宅、走行距離は40㎞を超えちゃいました

朝起きて左足の具合を診てみると
しっかり腫れて、久々の捻挫です
昔は慣れっこのようにしてたけど
こんなに痛くて、動きづらかったっけ?

加古川で再起を図るためのトレーニングでしたが
逆に暗雲立ち込める結果となりました
イタイイタイ詐欺じゃないよ(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/318-1cfbc213