まいど、おおきに

この3連休は刺激を頂きました
おっさんも目標に向かってがんばらなあかんと思いまして
少し頑張りました(笑)
ゼィハァ練習をやってみよう!
しかしながら速く走るのはどん臭いので
怪我なり事故なりが危ないと思いまして考えました

ここに行ってきました

この山頂までは家からちょうど10km
ルートは違いますが井上ワールドで一度言った事のある所
スタート手前までは約7km
そこまでウォーミングアップがてら走り、
フルーツラインから約3kmを本気で駆け上がります
約21分で到着
珍しく山頂からの写真を


めっちゃ頑張ったけど目標心拍数の180bpmには遠く及ばず
最高で170bpmでした・・・
木陰が多く涼しかったのもありますでしょうが
もっと心拍数を上げないとやっぱりあまり効果ないよね?

でもここはこれからのウルトラの練習とかには良いかも?
でもウルトラは50km以上走ってからこの坂だもんなぁ・・・
練習するにはつらすぎる?(笑)

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/317-5199e13a