まいど、おおきに

続きです

実は32km以降のラップはキロ6を切れておりません
ほんとウルトラマラソンの80km地点の頑張ってる感じの様なタイム
しかしながらこれはフルマラソンなのでなお辛いw
キロ6を切ろうと走ると必ず攣る
しかし今回の攣り方は攣った箇所は違うものの
左右万遍なく同じくらいの攣り方だったので
左右バランスの良いエコノミックな走りは出来ていた模様(笑)

まずはな~くんに『はじめまして!えーかわさんですよね?』と声をかけられながら抜かれw
死ぬ気で走らんかいっ!とりょうたさんに抜かれ
kinさんには飄々と抜かれ
そんな軽快な脚を見ているとめっちゃうらやましかった

そろそろあやたさんがくるのかな?
奈良の撃沈王にも抜かれるのか・・・
と思ってましたがw

30km手前からその先のブログ村の応援は非常にうれしかったけど
走れない分、その応援に答えるような走りが出来ないと思うと辛かった
ゴール手前2km地点での応援があったから3時間40分を切れたのだと思います
でも最後1kmのえーかわさんの応援はちょっと辛かったw

ゴール後は完走した感動はありませんでしたが
やっと終わった安堵の気持ちと
今回突っ込んだことで自分の実力が測れたことで
そこそこの充実感みたいなものがありました

レース後はいつもの反省会とアフターで
ここでは書けないあんなことやこんなことで
いっぱい盛り上がりました

次は神戸マラソンで感じたこと
今後のことを書こうかと思います


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/315-be9335cd