2015.11.13 体調チェック
まいど、おおきに

本日は13日の金曜日
こんな不吉な日に健康診断を入れてしまったおっさん
1年前に胆のうに小さなポリープがあるからと言われて
今回がその経過観察

早く行ったとは言えないけれど
結構人が多く、かなり待たされそうな予感だったが
予約を入れていたせいか腹部のエコーをすぐにしてもらう
去年は結構2、3分ほどで腹部のエコーが終わった気がするが
今年の腹部エコーはかなり入念にされ
『右向いて!』
『左向いて!』
『正面向いて!』を5,6回繰り返し
そのたびに
『息を吸って!』
『お腹を膨らまして!』
『息を吐いて、楽にしてください』
と3~6回ぐらいするもんだから
かなり時間がかかりました

この時点で
『エコーって先生は見えるってことやんな?』
『こんなに入念にされるってことは変なもんが見えてるってこと?』
と少し疑惑を持ちました
それで次は診察ですので診察室の前まで待ってくださいと言われ
のんびりしながら待っておりましたが
待てども待てどもなかなか呼ばれず
いつもなら10時半ごろには終わって帰っていたのに
今日は最後の方の12時過ぎに呼ばれたのでした

『これって、もしかして癌とちゃう?』・・・









ガーン!

ということは無く
去年と同じ状態で、来年も経過観察で来てくださいね♪
ってことでした(笑)

こんな日に健康診断なんて入れるんじゃなかった・・・

で、これが終わって
神戸マラソンの受付へ
ちゃっちゃと済ませて
スポンサーのブースへ
fc2blog_201511132335392fe.jpg

シスメックスのブースにてヘモグロビンチェック!
血の気は多いおっさん(笑)
fc2blog_201511132334350ba.jpg

アシックスのブースではでっかい靴を履かそうとするアシックスのおっさんと格闘しながら(笑)
ターサジール4の足入れ

こんな人にランニングの診断をしてもらえるとのことなので
fc2blog_20151113233731d7f.jpg

アンケートを書いて
fc2blog_2015111323365967f.jpg

早速走ってみると
『きれいな走り方されていると思いますよ♪』
で終わっちゃいました

まあ13日の金曜日でしたが
特に悪いこともなく終わりました(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/311-b9062ce2