まいど、おおきに

プレッシャーに弱くて、イタイイタイ詐欺の得意なおっさんです
しかし今回はイタイイタイではありません
この前の土日、仕上げの10km本気走をしようと計画しておりましたが
風邪を引いてしまいまして
同じく風邪を引いた嫁さんと仲良く布団を並べて寝込んでおりました
月曜日は少しましになり、10km程ジョグって汗をかいて少しスッとしました
それでもなんか節々が重い感じが残っておりまして
昨日今日は距離も少し落として走り、重い感じを何とか元に戻そうと考えております

と言うことで体調は万全ではありません
恐らく30km過ぎた辺りでこの影響が大きく出るような気がします
これはまさしくアップデート対策でもあります(笑)

ほんとはこの神戸で3時間一桁台を狙って加古川につなげる予定だったんですが
40代最後のレース加古川が本命になりそうです
50代になったら女の子を両脇にはべらせて
酒を飲むのがマラカテの流行だそうですから
そうなる前になんとか3時間一桁を達成したいと思っております

で、加古川ではどんな言い訳を考えようか・・・


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/309-dfa35179