まいど、おおきに

初めての大阪マラソンに行ってきました
東京ほどのスケールの大きさは感じませんでしたが
やっぱり大阪も良いわ
大阪の味が出てて
そこらへんの都市マラソンよりはでかい
応援しててやっぱ走りたいと思いました
自分のドン臭さを悔やみます

今回の応援で感じたことを箇条書きで・・・

カブさんは目標の目印としては抜群
関東、中部の美ジョガーの方々とは壷売り以外の話になるとどうも緊張する
おっとーさんは弄るとやはり面白い人だ
ベタ足さんはおっさんよりずっと速くて若いのに大阪エリートのエントリーを失敗してたので安心した
ちゃうちゃうさんは応援にウルトラがあれば最強
応援のときはおっさんはストラトさんよりトイレに行く回数が多い
ローラさんのおもてなしはやっぱ半端ない
山ちゃんはちょっと離れて見るのが面白い(笑)
プロさんは弄ると面白いけど絡みは酔っ払いのおっさんと変わりない
でも酔っ払いではカステランさんが最強
悲壮感のなくなった怪盗さんは少し垢抜けていた(笑)
ブログでは信じられないくらいのガブさんの笑顔が印象的
その反面THさんの凹み具合が心配
うかれたえーかわさんのこれからの爆弾発言に注目(笑)
りょうたさんのサブ3.5は丹後のおかげ(笑)
やべっちさんの今回の凹んだ顔と丹後で80km地点で抜き去った顔が同じだった
やまけんさんはマージャンで大きい手を闇で待つタイプに見えた
みそらさんのタイムで沈没ならおっさんはマラソンを走るのが怖い(笑)
松本人志がそうだとは思わないがマッスルゴリさんとmotoさんを見るとマッスル系は馬鹿マジメが多い気がする
サトさんはえむさんあってのサトさん(笑)
記録が伸び悩むときは踵とアキレス腱の負傷が多そう
ぐわぁTランシャツのTさんの話を聞いたら、おっさんにとってサブ3達成と丹後のサブ10達成はイコールのような気がした

とだらだらと書いちゃいましたが
めちゃくちゃ楽しかったです
神戸に向けてのいいモチベーションを頂きました
参加された皆様本当にありがとうございました
めんどくさがりやのおっさんなのできちんとしたご挨拶が出来なくて申し訳ありません
代わりと言っては何ですが
これをご挨拶の代わりとさせていただきます

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/307-6f3edc5e