2015.10.20 秘密兵器(笑)
まいど、おおきに

もうすぐ大阪マラソンですね
おっさんは東京でエリートの資格を取りながら
あまりのどん臭さと
くじ運のなさで大阪は走れません
走れる皆様がうらやましくって仕方がありません

最近のおっさんはと言うと
そろそろ神戸の仕上げに入らないといけないはずなのに
なんか気合が入りません
来年以降の走る予定を色々取りこぼし
来年走れんのかなぁ?っていう気分に輪をかけて
マイコースの10kmのジョグもうまく走れず
ちょっとつらい感じで終わってます

少しモチベーションを上げるためにも
これを購入しました
IMG_0579.jpg

走った感じはまぁまぁかな?
丹後のふがいない走りをこれで払拭できるかな?(笑)
今の状態じゃあ撃沈っぽいけど。。。


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/306-b741d431