まいど、おおきに

昨日はいつもの10kmジョグ
左の骨盤を動かすことを意識する
いつもより右の踵に負担がかからないのは
このせいか?

では続きです
走り始めると脚攣りが気にならなくなっていた
これは長めの休憩と牛丼のおかげか?
と思ったのもつかの間
ちょっときつめの坂を上り続けると
脚攣りが復活してきた(笑)
これからまだ長い上り坂が続くので脚に負担のかからないように
でも休み過ぎないように
電信柱を目標に走ったり歩いたりを繰り返す
さすがに70km地点辺りの急勾配の坂はダダ歩きになってしまいましたが・・・

70km地点で約7時間30分過ぎ
もうすでに目標の1時間遅れ・・・
去年より30分遅れです
弥栄地域公民館のエイドではうすうす気づいてはいたのですが
このままでは11時間切りに黄色信号
下手すれば12時間台の可能性もあります

判っていながらも走れないこのもどかしさ
何とか上りを過ぎて下りに入って走れるようになり
少しずつリズムを取り戻し
碇高原エイドに到着
DNSのドリンクと氷を目一杯ボトルに詰めて頂き
去年は受けたマッサージもここはパス

碇高原エイドを出る時、時計を見るとここまで8時間
ゴールまでの27kmを3時間で行くと11時間以内はクリアできそう
40kmからここまであまりにもふがいない走りだったので
何とかこれをクリアできるように頑張ってみようと思いました
これで何とか心を持ちこたえる事ができる目標が出来ました


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/304-c54805c1