まいど、おおきに

月曜日は久しぶりのマイコース10km本気走をしてみました
結果は45分37秒
東京マラソン前に比べて1分も遅かった・・・
神戸は大丈夫か?(笑)

それでは続きです
一番きついところで
一番見られたくない姿を一番見られたくない人に見られたような感じ(笑)
あの人は絶好調そうで
おっさんの弱音を聞くなり
『まだまだ諦めたらあきませんよ!』
と一言言い放って
おっさんをさらに凹ますだけ凹ましといて
さっさとスタートして行きました

さらに落ち込んだおっさんはそれでもスタートしないといけないと思い直し
荷物を預け、スタート準備に取り掛かると
会社の友人UTMB完走者の人が応援に駆けつけて
励ましてもらいました

少し元気をもらい出発したものの前方には目障りな黄色いシャツが走ってます
近づいて『死ぬ気で走らんかい!ゴラァ!』の
文字を見ると萎えそうなので(笑)
距離を離れて走ることにしました(笑)

これから碇高原の坂が始まるって所では
やはり無理をすると脚攣りの症状が見え隠れし
騙し騙しというか歩いたり走ったりで進めました
途中、ちょうみんさん夫妻から車で応援を頂き元気をもらいました

すると前方に黄色いシャツが!
そう!お楽しみブログ村エイドです!
するとあの人がのんびりいるではありませんか!
あの人はこちらを一瞥するといきなりスタートしブログ村エイドを出発しました

そこではいつものアフターのような雰囲気で
おっさんは牛丼を2杯も美味しく頂きました
紅しょうががあったら最高なのに・・・
と思い探しましたがありませんでしたので
珍しく口には出しませんでした(笑)
だってあまりに美味しい牛丼だったので
さすがに言えませんでした(笑)

かなり長い時間エイドで休憩したので
恐らくあの人は追いつけないような距離まで走ったと思われるので
そろそろ出発しようと思った瞬間
美ジョガーがいいタイミングで出発しようとされていたので
それについて行きました(笑)

これから正念場の碇高原までの上り坂
脚は持つのでしょうか?


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/303-3b2d2dc5