fc2ブログ
まいど、おおきに

おっさんは来年フルマラソンは走らせてもらえるのだろうか?(笑)

では続きです
他の方のレポでも書かれているように
今回の一番大きなコース変更はこれから進む
『あじわいの郷』改め『食のみやこ』の前後の区間
信号とわざわざ立ち寄らせた感のあるコース設定だったのが
『食のみやこ』になったとたん流行り始めたからか
他のお客さんに邪魔にならないようなコース設定のような・・・
その分おもてなし感が薄れ、なお且つ嫌なアップダウンが増えたような・・・

そんな食のみやこもゆっくりながらも何とか通り過ぎ
弥栄地域公民館のエイドに向かいます
すると前方に見覚えのある車と冷たい視線が・・・・(笑)
TH親分率いるかおりんさんおっとーさんえーかわさんじぇーてぃーさんの
ブログ村応援部隊でした
本格的応援は碇高原とおっしゃってましたが
ここで元気と芍薬甘草湯を分捕り(笑)
先へ向かいます

弥栄地域公民館エイドに着くと
そこまでの道のりがつらかったので
思わず椅子に座って一息ついてしまいました
こんなことになるならシューズはもっとしっかりしたGT-1000にすればよかった
なんならここに預けとけばよかった
もうちょっとコースマネジメントが出来ていればとか
今更考えても無駄のようなことばかりが頭を巡り
落ち込んでいるとさらに追い討ちをかけるような出来事が・・・

あの人がやってきました(笑)
やっぱり大嘘つきです(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/302-08097c4e