続きです
1つ目の山を超えると次は2つ目の万灯呂山(大峰)を目指します
この山を越えるための上り坂はさすがに急で皆さん歩き始めました
いつも上り坂になると井出さんに追い抜かれていましたが
獣道の上り坂で狭く、ましてや皆さん歩き始めて長い列が出来たために
追い抜かれることなく頂上までたどり着きました
ここは眺めも良かったです

181380336_624.jpg

ここからの下りは舗装路になっていて
その先も急な上り、下りの舗装路が続いており
自転車のヒルクライムのトレーニングをされている方を多く見かけました

急な上り坂のある山を2つも超えたからか
このあたりから足を痙った人がちらほら多く見られるようになりました
僕は最初から上り坂を無理せず歩いてましたので問題なくクリアです

万灯呂山(大峰)を下って大正池の手前で一つ目のエイドです
ここでハイドレーションに満タン補給してもらい再スタート
3つ目の山を目指します
ここまで来ると周りも緩やかな上り坂でも歩く人が目立つようになり
例外に漏れず、僕も歩きです

3つ目の山を下ると昼食の猪汁です
181380422_624.jpg

お腹が減っていたのでおにぎり3つに猪汁2杯おかわりいただきました
食べ終わりスタートする頃に井出さん到着
この時井出さん体調不良を訴えておられたのですが・・・

続きます

よろしくお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/30-02899f79