まいど、おおきに

昨日もジョグってきました
ピッチを上げることも出来てきたし
少し頑張ればピッチ180くらいをキープできそう
しんどいしやらないけど(笑)
今の状態ならウルトラなら走れそう
フルは無理だけど(笑)

ではレポの続きです

早く床には着いたけど
眠りが浅く、すぐに目が覚める
寝付きが悪いため、このブログを読みながら
自分の息子に5歳スイッチってあったっけ?
なんて思い出しながらうとうとしていると
起床予定のAM1:50になったので用意に取り掛かり
慌てて準備を始める

集合時間のAM2:30には全員そろい、
車で分乗し会場に向かう
会場では早速荷物を預け、
去年苦しんだ大きいものを排出しようと建物内のトイレに向かう
約15分くらい粘ると順番になり
出にくいところを懸命に粘る(笑)
するとそこの照明が感知式なのか突然消え、
慌てて回りをごそごそしだすと緊急ボタンを間違って押してしまい
警報ブザーが館内に鳴り響く(笑)
外から『大丈夫ですか?』の声を頂くも
必死になって『大丈夫です!押し間違いました(テヘ)』
な~んて大声でトイレの中から叫び続けたので
出る時、非常に恥ずかしい思いをしました(笑)

集合場所に戻ると
そこにいるのはおっさんとリンさんとなぜかあの人
スタートくらいは癒し系のリンさんと2人で穏やかにスタートしたかったのに
『この2人に付いて行ったら潰されるわぁ』
とか言っていきなり牽制球を投げられる

こんな調子ではおっさんのデリケートなガラスの心が潰されると思い
スタート直後は去年と一緒
さっと前に出て
心置きなくキロ5ペースでスタートしました(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/298-1b523d8d