まいど、おおきに

土曜日からマイコース10kmのジョグからはじめました
キロ6キープしようと思えば出来たのですが
ここでは無理せず体感で楽に走ろうと
速さは気にしないように走りました
どうもピッチが上がらない様子
速く走ろうと思えば走れないこともないのですが
スピードよりもピッチを170以上にすると辛い
これがウルトラの疲れなんでしょうね
ピッチが180くらいまで楽に上げれるようになれるまで
当分無理せず左足でしっかり立てるように
足裏感覚を重視して身体作りをしようと思います

それではそろそろレポに取り掛かります(笑)

それはある失敗から始まった
わがままなおっさんが言うのもなんだが
この人も結構わがまま、自己中でしかも結構人が良いからたちが悪い(笑)
その上、おっさんにとってこの方はおっさんのランニングに関しては疫病神で
のんびりランニングに取り組んでるおっさんにかなりプレッシャーをかける
しかしながら、ただ人が良いって言うところでこのおっさんに丹後のグループリーダーになってもらおうとメールを送信したのだが、
丹後以前の大会にて車で遠征するとき、
車で一緒に乗っていきましょうと交換したメールを利用して送信したもんだから
誘ってもいないのに丹後遠征におっさんが同乗を誘ったものだと思い込んでいるメールが返って来た
(誤解を招かないために書きますが、おっさんが送ったメールの文章には一緒に車で行きましょうなんて全く一言も書いていないw)
しかしながらラッキーなことにw
その人は当初は会社の後輩と行くとのことで同乗は出来ないとのことでしたので
なのでこっちは山ちゃんのおもてなしを受けながらのんびり丹後に行けるんだと思っておりました

しかしながら丹後の日程が迫ってくると
急激におっさんのマラソンポイントが減り始めるという緊急事態に追い込まれ
やむなく山ちゃんにお断りのメールをいれ
一人ひっそり丹後に向かう予定になりました

すると遠征3日前にあの人が『後輩がDNSしたからおっさんの車に乗ってやろう!』
との勘違いメールが届き
こちらがオブラートを包んだお断りメールを入れたつもりが
『乗ってやろうって言ってんじゃねーか!(゚Д゚)ゴラァ!』
(若干脚色が入っております・・・)
とのことでしたのでおっさんののんびり気分の遠征はこの時点で吹き飛んでしまいました

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/296-ed49596a
