2015.09.26 丹後を終えて
まいど、おおきに

皆様如何お過ごしでしょうか?
速報記事にたくさんのコメント本当にありがとうございます
ブログ村ではアレキさんにすべて持って行かれている感がありますが
ここは地道に丹後の布教活動をしていきたいと思います

それならはよレポを書かんかい!
とのお叱りを受けたりもしておりますが
実はおっさん食あたりで22~24日はくたばっておりました(笑)
この夏、ずっと腸の調子が良くなくて
この100㎞でかなりその腸に負担をかけたようなのですが
アフターでも普通に食べれましたし
次の日の朝食もバイキングをおもっきし堪能しておりましたので
まったくもって油断しておりました

22日の昼前に食べた激辛ラーメンを食べてからおかしくなり
23日は1日ぐったり、24日は会社を休んで医者に行ってきました
初めは食あたりとは思わず、どっか内蔵疾患か?と思って医者に駆け込んだのですが
血液検査、CT検査をしてもらい大きな異常が見られなかったので
医者に『単に腸が疲れたところに生ものを食べたとかの食あたりとちゃいますか?』
と言われ、拍子抜けしながらもほっとして帰って来ました(笑)

まあそんな感じで1日会社も休んでしまったので仕事も溜まっており
今日1日は忙しかったのですが
レポの方もボチボチ書き始めたいと思います

それよりもまず来年に向けて大事なことを忘備録として
ここに記しておきます

① 今年は気温が低かったがそれでも暑かった 30㎞辺りから常に飲める体制でも良かったかも その対策を考える
② ドロップバックにボトルポーチ用のお茶を入れてみては? 日本人はお茶が飲みやすい(笑)
③ エコノミーな走りを心掛けたが全くもってエコノミーな走りなどは会得できていなかった 去年と同じところの脚攣りはまさしくその象徴
④ ペース配分はもう一度検証する価値あり 特に復路の七竜峠の上り坂で力を使うと一気に脚攣りで動けなくなる
⑤ 芍薬甘草湯は必需品
⑥ シューズはスカセンは脚が売り切れている時は辛かった サブ10を余裕で突破できないのならGT-1000がベスト
⑦ 40~67㎞をいかにコンスタントに走り抜けることができるか?
⑧ 今回碇高原のエイドから3時間以内でゴールできたので碇高原エイドに7時間以内が一つの目安

これはあくまでもおっさんの目安ですよ(笑)

今後とも宜しくです…
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