まいど、おおきに

昨日の朝、突然ミスターXからの指令を受け
太陽が丘に行ってきた(笑)
今回の出動命令の目的は来年以降にミスターX氏が
出場するかもしれないので
その偵察だ!(笑)

もちろんおっさんはこれは罠だとわかっている
だっておっさんこんな罠に実は引っかかっているんだもん(笑)

その後、おっさん二人は違う大会に見学に行く
その大会は先立つものがないおっさん二人にとっては全く無縁な大会だ
各ショップが展示している商品もラングッズとは違い
ウン十万とするようなすぐに買えない商品ばっかりだ
では何故そんな大会を観に行くかと言えば
スケベなおっさん二人が このお方が出る大会だからってことは内緒の方向でお願いします・・・(笑)

しかし、このお方とご挨拶できたにもかかわらず、
二人があまりに変なおっさんなので
ご自身の記憶の中からおっさん2人を追い出しておられた様で
会って声をかけた瞬間、頭の中がグルグル回っていた様子・・・

まあそれでも色々楽しめた1日でした
えーかわさんありがとうございました

丹後2週間前と何の関係があるねん!
しっかり走らんかい!
と言う話はノーコメントにさせて頂きます・・・

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/290-667e9406