まいど、おおきに

ついに来ました丹後特集(笑)
実は週末かっとび伊吹がありますが
これはあくまで丹後坂道トレーニングとして位置付けしておりますので
かっとびをどうかっとぶかなんて考えておりません
ただひたすら我慢して上るのみです

ついに丹後のスケジュール等が発表になり
全貌が明らかになってきております
いつも丹後で問題にするのが
ボトルポーチを持つのか?
なのですが、
今年は迷いなく持ちません!
ただ一応保険で弥栄公民館には置いておくつもり
と言うのも今年の弥栄会館以降のエイド間距離は4km以内
唯一、4.3kmある縦貫林道左待合所は
碇高原からの下りになるのである意味問題なし
弥栄公民館から持つとすれば
予想以上の灼熱地獄か体調不良かな?
と考えております

後の所持品はNiとザバスピットインリキッドとビタミン&ミネラルの錠剤
の予定です
ドロップバックにはエネルギー系のドリンクを忍ばせる予定

直前になって追加するかもしれませんが
基本は変わらないと思います
例年より気持ちが乗っていないので
少しずつ丹後を意識してモチーベーションアップするつもり(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/286-2def9184
