2015.08.26 最近のテレビ
まいど、おおきに

テレビで世界陸上をやってますね
実は土曜日にロング走をしようかと思ったのですが
朝から世界陸上の男子マラソンをやるって知ってしまいまして
走るのやめました(笑)
でも日本の成績が悪いとがっくり来ますね
選手は頑張ってるんでしょうけど・・・
その後の男子20km競歩なんかめっちゃ期待したけど
もっと当てが外れちゃいましたし・・・
自分が出来るか?と問われればもちろん出来ないですけど
なんかねぇ・・・

24時間テレビでDAIGOさんが100km挑戦してましたけど
最近の家族の反応が
『以前だったら100km走ってすごいって思ったけど
身近に100kmを走る人がおるから、感動せえへん』

確かに・・・
あれが15時間くらいなら感動するかもしれんけど
24時間ならねぇ・・・

世界陸上の短距離は日本も出てきてるみたいですけど
長距離では今のところ良いニュースがないから
せめて女子マラソンはいいのが見たいです


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/285-403f0a97
