2015.07.09 車種選定
まいど、おおきに

週末が待ち遠しいですね
でも、レースがある時期ほどワクワクがない分
頑張ろうっていう気が起こらないためか
1週間を乗り切るのがつらい・・・

前回のブログで申しましたように
軽自動車を購入することになりました
ふつうは新車購入となるとワクワクがいっぱいになるのですが
今回は結構お気に入りの車が廃車で
次の車がグレードダウンするってことで
ワクワク感がいまいちです

先週の週末から車種検討に入っておりますが
その為にかなりの時間を削がれます
先週、今週と色々お誘いを受けるのですが
申し訳ありませんがすべてお断りしているところです
車を決めてしまわないとなかなか前には進みません

ところで皆様の中でお勧めの車ってありますか?
遠征を考えると、荷物がたくさん詰めそうで
高速道路で走ってもあまりストレスがなさそうなのがいいと思っております
わがままを言いますとあまりターボとかは好きではありません
早く決めて、納車してもらっていろんな所に遊びに行きたいです


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/279-2501b9cb
