まいど、おおきに

7月から走り込みをするって言っておきながら
最初の土日でつまずくと
今月は走らせてもらえないんじゃないかと思っちゃいますね

この続きなのですが
この話がごちゃごちゃしておりまして
その為、土日は振り回されておりました
結局のところ車を廃車して新車購入ってことになりそうです
急な購入になって、資金調達の関係と、
坊主と娘が運転しやすい車
という判断から軽自動車に落ち着く模様です・・・

ということで勝手を申しますが
かっとび伊吹は車で行く予定ですが
軽自動車で行く羽目になりそうなので
皆様にご迷惑をおかけすることになりそうです・・・
この場を借りて謝らせて頂きます
本当に申し訳ございません


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/278-6ba6d517
