まいど、おおきに

る~ぷさん、それはないぜよ・・・
まだまだいろんなお話聞かせていただきたかったのに・・・
丹後走ってもらおうと思ったのにw
何があったかは存じませんが
色々あるにせよ、寂しい出来事でした・・・
出来ればまた戻ってきてね

これからはもちろん走りこみ重視なんだけど
やはり目標は丹後
100kmを走りきったという感じがまだありませんので
走りきったと思えるようにしたい
あっ!全く歩かないとかじゃないですよ
今まで100km走ると必ず20kmくらい走れなくなる区間が出てきました
まあ主に脚つりとかが原因なのですが
特に右のハムストリングが逝っちゃいます
これはフルマラソンでも課題である左右差に原因があると
自己分析をしているのですが
もしこれが100km通じて走りきることが出来たなら
フルマラソンでも大きな結果が得られるのではと思っています
なのでジョグを中心
ってジョグしかないのですがw
しっかりと走り込む予定です
特にこの7月をしっかり走って
8月半ばに入ると少し落として調整
9月20日にピークを持っていけたらと考えております
その後のレース、フルマラソンですが
そのときはちょっと10kmのペース走なんかを何回かするかな?(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

