2015.06.30 年内の予定
まいど、おおきに

6月の走行距離は310km
飛騨高山があったので普段の走行距離は210km程
もっと走れてるかと思いましたが
そういえば週末のロングを最近やっておりません
3ヶ月連続ウルトラ走れば走れないか(笑)
しかしながら、先週の週末はなぜかあまり走る気にならず
ずっと家でごろごろしておりました
なぜか眠い
寝る時に蒸し暑く、朝方が寒いので
最初寝苦しい→布団を剥ぐ→朝冷える→目が覚める
という毎日を繰り返して、やや風邪気味で寝不足な毎日を過ごしております

さて、昨日今日と岡山マラソン、神戸マラソンの発表がありました
まさか外れないと思っていた岡山マラソンが外れ、
かなり凹んでおりましたが、神戸マラソンが見事当選!
チャレンジ枠が効いたのかな?
でもチャレンジ枠で当選なのか、一般枠で当選なのかは全くわかりません
岡山は神戸が外れたときの押さえでしたので
神戸の当選で全く持って問題なし(笑)
これで本命レースが決まったので
後は加古川?防府?の一つを申し込めればOKです
まあ加古川が良いかな?とは思ってますが・・・
フルマラソンは年内は2本くらいで良いかな?
と思っておりますので
これで年内のレースが固まりました
最近ウルトラは連荘でもフルの連荘は無いなぁと思っているので(笑)
サプライズは無し(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/276-f70963fc
