まいど、おおきに

今日は奈良のエントリー日
おっさんはどうしたんでしょうね?(笑)

先日も書きましたが、
明日の天気で走れないかもしれないと思い
毎日走っているおっさんです
あなたは何を信じますか?

実は非常に興味のあるっていうか出たい大会がある
ある方に誘われてもいるこの大会なのですが
何故出ないか?と言うか出来ないか?

おっさんは変なものを信じてしまっている
ここにあるこここれ
ちなみに家族にも警報を大発令だ
この予測は実はチャレ富士にかかりそうな時期が合って
あわよくばチャレ富士断念か?
ってことになりそうだったのだが何とか回避

家族に警報を発令しているにもかかわらず参加するわけにはいかない
家族を含めて(笑)、周りのみんなは馬鹿にする人が多いようだが
最近の地震とか火山の噴火等の地殻変動の多さ、
2ヶ月ほど前の新聞で琵琶湖が10cmほど移動しているとの情報からすると
おっさんにとって、これはあながち馬鹿には出来ないことなのである

これでおっさんはもう皆に詳しく発信したからね
これで被害に遭っても知らないよ
信じるものは救われる・・・
ちなみに地震は予測できないって言われてます(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/273-64d62228