まいど、おおきに

天気の予測がつきませんね
天気予報もころころ変わって当てになりません
今のところシーズンオフに入ったばかりなので
練習計画とか考えずに走れそうな時にチョコチョコ走る感じですが
7月からは丹後に向けて少し考えないと・・・
と感じております

この秋冬シーズンからのレース予定ですが
今のところ決定しているのが
かっとび伊吹と丹後のみ
フルマラソンは一つも決まっておりません
それならどうするか?
まあ、抽選で神戸、岡山がありますから今のところそれ次第って感じですが
その前に奈良のエントリーが明日あります。
今まででしたら何も考えずとも明日のエントリーを決めていたのですが
東京での成績が良かったので、最近記録に関してちょっと欲が出てきました
そこであえて奈良を見送り、10日後の加古川に浮気しようかと考え中です
あと神戸、岡山がどちらかか
どちらもだめだと福知山を入れようか?
と考えております。
奈良をどうするかは明日まで考えます

年内のフルのレースはこの2本立てかな?


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/272-c60fbe21
