まいど、おおきに

今日は姪っ子の陸上競技大会
一番遅い選手でも
おっさんより速い
やっぱりおっさんはおっさんだ(笑)

続きです
ゴール後は家と関西グループに報告
やはりLINEがえらいことになってた(笑)
珍しく、皆さんをお出迎え出来そうなのでゴール前にて待機
もうすぐ帰ってくるだろうと待っているのだが
皆さんウルトラマラソンが大好きなのかなかなか帰ってこず
じらし作戦(笑)
すると少し小柄でいかにも速そうなランナーって言う人に声をかけられました
わおんさんでした
初ウルトラマラソンサブ10おめでとうございます
リンさんが一番と思いきやまちゃさんが先に帰ってきて、写真等色々慌てる(笑)
御大お二人がDNFだと聞かされ少しショック
だけど他の人は次々とゴール!
そして本日主役のロボッチ
初100kmウルトラマラソン完走おめでとうございます!

その後中村優ちゃんやマラソン中毒者の小野裕史さんのグループと思われる人のゴールも目にすることが出来た
おっさんのときはいなかったけど(笑)
市長は全員のゴールをお迎えされてました
このウルトラマラソンはほんとこの町の一大イベントなのでしょう
街全体のおもてなし感があふれる大会でした
ほんとにお世話になりました
ありがとうございました

一度ホテルに帰って身体を清め
いよいよアフター!
ここでは御大2人の罰ゲームとして
丹後でリベンジをするという話で大いに盛り上がりました
後はここでは書けないあんなことやこんなこと
いっぱいお話させて頂きました

レースは結構つらかったけど?忘れた・・・(笑)
でもほんと楽しかったです
皆様、お付き合いありがとうございました
次は丹後でお待ちしております
おわり

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/269-3b2ee010
