まいど、おおきに

土曜日は嫁とどえらい契約を結んで23年目
そんな日でしたが、その日は二人揃って他人のお節介を焼くという・・・
記念日らしいことはやらなかったですが
そんな日も二人にとってはらしいと言えばらしいのかな?
子供にはそんなことするやつはおらんと笑われましたが・・・
後は当人の健闘を祈るだけ

では続きです
当日、朝早くというか夜中の2時に目覚ましで起き、さっさと身支度を済まし
真っ暗な旅館を後にします
駐車場についたのは3時前、一番近い駐車場は満車なので、
2番目の駐車場に車を止め、朝食を摂ります
いつもならパンなら4つほど食べるのですが
昨日の胸焼けが取れず、2つのみ
レース時は必ずコンタクトレンズを着用するのですが
今回は寝不足の為、めがねを着用
コンディションはあまり良くないなぁと思いながら
集合場所へ向かうのでした

集合場所では荷物預け、記念写真やトイレ等の仕度を済まし、
AM4:45分スタートのリンさんと一緒にスタートに並びます
前のほうに並びましょってことで二人でずんずん前に進みます
すると一番前に くまもんを背負ったプーさんが
スタートラインでスタンバっているではありませんか!www
AM5:00スタートの仲間たちに見送られながらスタートします

スタート後の走り方なのですが、リンさんはキロ5を主張するも
おっさんの調子がいまひとつなのと、チャレ富士、丹後ともキロ5で押すと
50~70kmを全く走れなかった経験からキロ5:30でいくことを主張しますが
リンさんの快調な走りについついついていってしまいました
走り始めてすぐにだれやねんさんを捕らえ、しばらく併走します
アキレス腱の痛みを感じる前に脚も温まってきましたので
リンさんの道の解説を聞きながら
いつものようにキロ5で走っていくのでした・・・


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/264-58a753f2