まいど、おおきに

雨が上がると蒸し暑い
夏が近づいてきました・・・
丹後も近づいてきました・・・w

続きです
出発前夜から出発当日の朝まで
いつものようには気持ちがのってきませんでした
というのも治ってきたとは言うものの
1週間前にやっちまったぎっくり腰はまだ違和感が残って
これからの長距離運転で悪くならないかと心配があり、
ぎっくり腰が治るにつれ、以前から気になっているアキレス腱痛がぶり返すという・・・
うちの嫁にも今回ほど不安そうな顔をしていったのは初めてだと
帰ってきてから言われました
まぁそれは全く杞憂に終わったんですけど・・・
恐らく長距離を走った時に脳から出てくる、走るのをやめさせる信号が
走る前から出てたんじゃないかと・・・(笑)

車に乗り込んで出発しますと
こんな状態でレースのことばかり考えても良くないと思い
せっかくのびっくり参加なのですから
皆の前でどんな登場の仕方をしようか?と考え始めました
全員が揃ったところで、急に目の前に飛び出して
ジャッジャジャァーン!と登場しようか?
な~んて考えてるうちに
ふとバックミラーを覗くと
見覚えのある車が後方から追い抜こうと走って来るではありませんか!
その瞬間、わがままなおっさんは今までのびっくりさせる案をすべて白紙に戻し
その車をテールトゥーノーズで追いかけ、トンネル内でパッシングを浴びせました
パッシングをした後も顔を出来るだけフロントガラスに近づけて手を振るも
相手はこちらを見ようとしません
その後も抜きつ抜かれつを繰り返すもこちらと目を合わせようとしません
最後の手段として強引に前に入り込み
窓ガラスを空け手を出して振ると
やっと気づいてくれました、じぇーてぃーさん(笑)

その後、2人でつるんで会場入りし
駐車場でぷろっしーさんとロボッチさんとご対面
ぷろっしーさんの目はその時あさっての方向を向いてました(笑)
会場の前ではえいたろうさんとご対面
えいたろうさんはびっくりして膝から崩れ落ちてましたw
会場の中はらぴさん
らぴさんは鳩が豆鉄砲を食らったような目をしております
説明会ではまちゃさん
まちゃさんはなんで?と言いつつもいつもの冷静な顔をして
冷たい視線でwこちらを伺ってました(笑)
その後ひこさんとは今年のチャレ富士以来のご対面
説明会後はうーぱぱさんと去年のチャレ富士以来のご対面

それからは皆と明日のコースの視察に行きました
千光寺からゴールまでのコースを視察したのですが
その時点でげんなり・・・
またもや昨日まで家で抱いていた心の不安が復活しました

その後は美味しい飛騨牛を食べにロボッチさんに着いて行き、
貧乏性のおっさんはガツガツ食べて
後から来るリンさんの分も食べてしまいましたw
それがたたったのか、あまりにも上等なお肉は
貧乏性のおっさんには合わなかったのか寝る直前から胸焼けを起こし
不安とともに眠れぬ一夜を過ごしました・・・


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/263-51440724