まいど、おおきに

本日は雨の為、ランオフ
足のつめが痛いから、まあいいか・・・
飛騨高山をニューシューズで挑んだのですが
やはりメンズシューズでは幅が広いのか
左親指のつめが逝ってしまってそう・・・
今までレディースのシューズを履いてる時は
ウルトラでも大丈夫だったんですよね
丹後はシューズを再検討します

今年の3月も終わりに差し掛かかった頃
来シーズンのことをおっさんは考えておりました
4月はチャレ富士、5月は鯖街道、7~8月はどうせ長居の練習会とかなんかで
ワイワイやるだろう
この日程で一番の問題は鯖街道が終わってから約2ヶ月も刺激がないことだ!
ということでいろんな検討をし始める

そこで2つ候補が浮かび上がった
一つは富士登山競争、もう一つは飛騨高山ウルトラマラソン
大人の事情で両方参加は出来ないので、どちらかになるのだが・・・

富士登山競争はkenさんやべっちさん と行くことになるが
鯖街道のやはり2ヶ月後の話になること
ただガチで走るだけになること
チャレ富士も行くので2往復することになる等
あまり面白くない・・・(笑)

それに引き換え飛騨高山はお見知りおきのブロガー10名ほど参加し、
その中の何人かの人には誘われてたし、
去年のユリカモメのようなびっくり参加も可能・・・(笑)
ということで飛騨高山をポチリ

チャレ富士でお会いしたロボッチさんにだけ参加を宣言し、
宿の手配が出来るか聞いてみて
後日、紹介していただいたところをゲット
その節はロボッチさん本当にありがとうございました
ということで年に1度のびっくり参加が決定しました(笑)

関西ブロガーの何人かにはこれを仕掛けると宣言したり
ブログで当日はロング走をするとか
この方には近々お会いすることがありますからとか
ちょっと思わせぶりなこともしてたんですけどねぇ(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/262-5f107a3d
