2015.06.05 節約
まいど、おおきに

大ファンのブログに拍手をしたら
32securedownload.jpg

wの上に2のぞろ目
これは縁起が良い(笑)

腰の調子は万全ではありませんが
日常生活にはほとんど支障なし
あまり気にならなくなった分
ずっと痛いアキレス腱の痛みが気になるという・・・

今日は雨の為、ランオフで
明日は車で長距離移動
明後日はロング走の予定になります
暑くなりそうなので仮想丹後にはもってこい?(笑)
京都の最高予想気温は32℃・・・
死なないように頑張ります・・・

今は車の任意保険の切替時期で
色々交渉されております
そこで教えてもらって見つけたこんなもの
娘はあまり自動車に乗らないのに
年齢無制限の保険ではあまりに高すぎるので
こんなのはどうかと・・・
息子が最近よく乗るので35歳以上は無理にしても
21歳以上にしてこのちょいのり保険ですると
ちょっとは節約できるかも・・・
いろんな保険が出来たもんです


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/260-4925a43c