まいど、おおきに

皆様、ご心配をおかけしております
ぎっくり腰のおっさんですが
じっとしているより動いてるほうが楽なので
実は、ちょっとしたジョグは始めているおっさんです
いやいや、後輩の鍼灸医からも激しいのはあかんけど
強度の弱い運動はしたほうがいいって言われたから・・・(笑)

先月はぎっくり腰を2回やっちまったけど
長居遠征や鯖街道もあったので走行距離は300km
9月の大目標に向かって頑張っております
6月中旬以降はいろんな行事を控え
梅雨入り間近でもありますし
今週末には何とかロング走を取り入れ
課題を見つけ出し、9月の対策を練りたいと思っております
そのことを含めて、2回目のぎっくり腰は非常に痛い・・・
まあ医者の言ったことは信用して(笑)
今週末は大丈夫だろうと(笑)
走ってみてもキロ5ペースはビビッてできませんでしたが
キロ5:30ぐらいなら無理せず行けそうな感じです
まあこれがロングになればどうか?って話ですが・・・
腰の状態しだいではもちろんやめることも視野に置いておりますが
9月まではまだまだ期間がありますので
ここは果敢に攻めてまいります(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/257-9427ca13
