2015.05.30 再発
まいど、おおきに

週末、ジョグをするのもつらい感じだったので
嫁さんに今日はランオフするわと宣言して出社
仕事中に荷物を運んでたら腰に『ぐわぁ!』
鯖街道前に痛めた腰痛に再度かぶせるようにやっちゃいました
後輩の鍼灸医に見てもらうと、
無理しない程度に動かしてたら来週末までには何とかなると…
ちょっと安心しましたが、トレーニングの疲労度とかはちょっと考えないといけませんね

ということで無理せず今日は京都府高校インターハイサッカー準決勝を見てきました

久御山 1-0 伏見工
18securedownload_20150530231547152.jpg

新人戦優勝の久御山に伏見工が挑むという展開
前半最初、シンプルに伏見工が右サイドから敵陣深くに攻め込み
そこからクロスボールを掘り込んで何度かチャンスをつかむが
徐々に久御山ペースに
前半のPKを外すも中盤のコンビネーションを徐々に取戻し
後半先制しそのままタイムアップ

東山 1-0 京都橘
17securedownload_2015053023154675b.jpg

1人1人の能力の高い選手をそろえる東山と
毎年全国レベルで戦い、試合巧者ぶりを発揮できるか京都橘という1戦
東山は何回も惜しいチャンスをつかむも粘り強い守備で何とか持ちこたえる橘
橘の攻撃はロングボールを多用しトップに何とか集めようとするが
東山DF陣がシャットアウト
橘は攻撃にあまり工夫が見れず、最後はセットプレイからの身体能力を生かした
東山の一撃で1-0
そのまま終了って感じでした

決勝が楽しみですがおそらく野暮用で見に行けず
久御山が身体能力の高い東山の攻撃にどれだけ耐えられるか?
久御山攻撃陣が東山DF陣を翻弄できるか?
が見どころでしょうか?

久々のサッカー観戦も楽しかったです


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/256-c8283ce7