まいど、おおきに

ほんと毎日が暑いですね
近頃は汗をかく量が増えて、10km程度のランでも乳首がやられます・・・
今年の夏は暑いのだろうか?
やっぱり今年の丹後も灼熱か?

レポの続きです
杉峠エイドを出たらずっと急な下り坂
先程までは足が前に進まなかったが
下りのため勝手に脚が動いてくれるので
何とか走れました
山本酒店でお別れした美ジョガーと下り坂でまたお会いする
足首が痛くて走れないとの事
来月サロマ出走があるとおっしゃっていたが、大丈夫だったでしょうか?
しかし、こちらも今の状態でアップアップの為、
先に行かせて頂く
しばらく頭がボーッとした状態で走っていると
急に後ろから声をかけていただく
26securedownload.jpg

サトさんえむさん夫婦でした
ここまでの道のりのぼやきをずっと聞いて頂きながら
こちらの勝手に走るスピードに合わせて頂きました
わがままなおっさんで申し訳ありません m(__)m

鞍馬エイドに到着
27securedownload.jpg

トイレに寄るため、駅前まで行き、
もうこの時点で9時間切りは望めそうにないので
シューアイスを購入してゆっくり休憩
28securedownload.jpg

天狗の前で3ショット
29securedownload.jpg

そこからまた下っていって市原エイド
30securedownload.jpg

ここでも適当に給水を済ませ
周りで走っている人に
「死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!」
とお声をかけていただき、キロ5で走り出すものの
下り坂が終わるとスピードダウン
すると鴨川走友会のエイドを発見
21securedownload.jpg

コーラ、カキ氷を頂く
たかっちさん にもお声掛けする
絶妙な所でのエイドとおもてなし
ほんとにありがとうございました

そこからはもうだらだらとゴールを目指しもくもくと進むだけ
西賀茂第エイドでトマトと給水
22securedownload.jpg

綺麗なお姉さんに出迎えられた時はサトさんを振り切って
はしゃぐおっさん
23securedownload.jpg

最後にハイタッチしたお姉さんには
『ぐわぁTや!』と声をかけられ
ますます気分の良いおっさん

サトさんとトイレに行ってた分、
先行していたえむさんが途中の私設エイドで
待っていてくれて
最後は3人でゴール!
25securedownload.jpg

風呂で汗を流し
近くの王将で
24securedownload.jpg

最後にこのレースにかかわったすべての皆様
ほんとに楽しく走らせて頂きました
ありがとうございました

家族のお土産も忘れず無事帰宅しました
31securedownload.jpg
おわり

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/255-05207f35