まいど、おおきに

だんだん記憶のかなたになりつつある鯖街道
しかも疲れて一番記憶の薄いところから(笑)

九多エイドを出てもしばらく走れそうになかったので
頂いたおにぎりをほおばりながら歩く
食べ終わると傾斜がゆるいので走り出そうと思うものの
いきなりこんなところや
13securedownload_20150527125551ed3.jpg

こんなところに出くわし
14securedownload_20150527125552431.jpg

また歩き始める

しばらくすると傾斜も急になっていき
こんな九十九折の坂が目の前に・・・
15securedownload_20150527125553e93.jpg

いくら上っても九十九折の坂が続いて肉体的にも精神的にも追い詰められ
途中、何人もの人たちが先へ進めず、道を譲っていただく
半鯖出場の方でもつらくて止まる人が出てきていた
峠の頂上まで来ると完全ゾンビと化していました
ここからはゾンビ一兆上がりのペース
下り道をとぼとぼとやっとの思いで二ノ谷エイド
16securedownload_201505271255557ca.jpg

このエイドで冷やしあめを3~4杯頂き、
17securedownload.jpg

次の大見エイドまではロードのアップダウンでしたが
そこでもキロ10分ペース
大見エイドでは偶然、家の近所の知り合いの美女に応援を頂き力を頂くも
最後の難関杉峠の道はガレ場のような道が続き
18securedownload.jpg

根来峠やオグロ峠のような急坂はないものの
峠に近づいたと思えば、少し下ってまた上るというようなことを繰り返し
やっとのことで杉峠のエイドに到着
19securedownload.jpg

目的の豆腐ソーメンを頂く
20securedownload.jpg

これから続く急な下りに備える為に一度靴紐を結びなおし
最後の峠が終わったことで
やっと何とか完走できそうな前向きな気持ちを持てたのでした


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/254-7cab33ed
