まいど、おおきに

まずいことになってきた・・・
おっさんのブログの目的はあくまで
ブログ村のお友達と仲良くすることなので
反響の大きそうなこの記事は
今回目立たないように黒部名水にかぶせてこっそりしようと思ったけど
注目記事なんかに出とるやないけぇ!www
初注目記事がラン以外で悲しいけれどw
いつの間にかランキングも50位以内になっていた・・・

それでは戻って鯖街道・・・
百里小屋エイドを出発すると次のエイドまでは10km
ほとんど平坦な道が続くものの
前回のレポでも申しましたように
おっさんの状態はすでに50km走ったくらいの疲労度で
何とかキロ6をキープしている状態でした
しかし!ここで女神登場!
エイド間のちょうど中間点にて私設エイド発見
9securedownload_20150526144231a8d.jpg

話によると毎年姉妹2人で施設エイドを開いてくれているらしく
ここでコーラを頂きました
妹?のほうが家に飲み物か何かを取りに行っていたらしく
一人しかお会いできませんでしたが
かなりの別嬪さんなので元気を頂きました

ここで休憩中に今年のユリカモメを6時間ちょっとで走りきった美ジョガーさんと
明治大学駅伝部主将で箱根を走られ、現在旭化成陸上部所属の息子さんをお持ちのおじさんと意気投合し、
次のエイドまで気を紛らしながら走ることが出来ました

山本酒店エイドに到着
ここではトイレに行きたかったが
なかなかトイレが空かず断念
なので写真を忘れた(笑)

先程までご一緒させていただいた二人ともはぐれ
道も急になり始め歩きが入る
またもやキロ11~12を連発
半鯖のトップランナーに抜かれ
なんとか次の久多エイドにたどり着きトイレに駆け込む
10securedownload_20150526144232f22.jpg
12securedownload_20150526144235990.jpg

おにぎりにありつき
11securedownload_20150526144234fbd.jpg

ここからが難関、オグロ坂峠
最初の根来峠ほどではないだろうと思ってましたが
そこにはもっとつらい道のりが待っておりました


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/253-fa88882c