まいど、おおきに

前回の記事ですが
作者の意図が伝わっておりませんので
再度申し上げます・・・

Team75サンバイザーが欲しいのですが、
譲っていただける方はいませんでしょうか?


まあ少しはこのような展開になるとは思っておりましたが
これだけの反響がありましたので、少し書き加えると
これを使って何に一番びっくりしたかと言うと
寝る時の枕に残る加齢臭が消えました
これが使い続けるきっかけで
それからお風呂に入る前に必ず頭全体にスプレーで振りかける習慣が出来ました
すると頭から白っぽい液体がぽたぽた落ちてきて
それが恐らく詰まった皮脂だと思われます

増毛と加齢臭除去

中年のおっさんの敵をこれで解決し
若いねえちゃ・・・ごにょごにょ・・・

誰かサンバイザー譲っていただけませんか?


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


これ欲しい日といるのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/252-7f561322