まいど、おおきに

今日は黒部名水マラソンがありましたね
出場された皆様、本当にお疲れ様でした
ランナーズアップデートでいろいろな方の記録を追っていたのですが
気温が高く、かなりコンディションとしては悪かったようで
記録を狙うのはやっぱり2月までかな?
と感じてしまいました
暑いのはつらいですよね
おっさんも帽子から汗が滴り出ると嫌になっちゃいます

レポの途中ですが、
表題の通り、Team75の最終注文が近づいてきました
待ちに待った注文で
まずは道志村バージョンTシャツは外せない
綿Tシャツも欲しいし、ランニングベスト、ドライジップパーカーも欲しい
となるとかなりの金額になっちゃいますね(笑)

でも今回一番欲しいのがないんです
欲しいのはサンバイザー
今まではサンバイザーは似合わないと思ってたんです
ちょうど頭のてっぺんが薄くなってきましたので隠すのはキャップの方がいい
だからTeam75もキャップが出ないかなぁって思ったくらい

でなぜ今更ってことですが
嫁がめっちゃ気にしてるんですが(笑)
育毛剤を色々使用してきましたが
まったく効果が出ず、もう年齢も年齢だからとあきらめてました
しかし、嫁の友達が美容師をしてまして
毛根が皮脂で詰まってるからってことで
これを紹介されました

で結果、
今年の1月7日
atama1.jpg

2月4日
atama2.jpg

4月1日
atama3.jpg

5月24日
atama4.jpg

どうです?
効果ばっちりでしょう?(笑)
あくまでも気にしてるのは嫁ですから(笑)
これならサンバイザーもかっこよくなりません?(笑)
これから夏に向けて汗をかくと帽子なら蒸れますが
サンバイザーなら蒸れないし良いですよね?

誰でもいいからサンバイザー譲ってくれないかなぁ・・・


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/251-f88d0eae