まいど、おおきに

ついにランネットの全日本ランキングが発表になりましたね
おっさんは7332人中357位でした
なんかめっちゃ速くなったみたいでうれしいです

さて、続きです
しばらくは小浜市街地を走りぬけ
田んぼの中に小浜インターチェンジに向かう一本道に出ます
ここまでは比較的信号も多く、引っかかりそうになるのですが
スタッフ警備をされている人が安全を見極め、比較的スムーズに渡らせていただきます
おっさんのペースはお約束のキロ5で(笑)
順調に歩を進めます
山沿いに差し掛かり川沿いを上流に向かって
いよいよこれから本番に差し掛かる感じが伝わってきます
まずはスタートから9.4km。初めてのエイド、下根来エイドに到着
3securedownload_20150522124556f97.jpg

チャレ富士と比べてもかなり充実(笑)
4securedownload.jpg

ここまで約50分弱で良いペース
だが徐々に小を早くももよおしてくる
普通ウルトラならあんまり気にならないのだが
この鯖街道あんまりトイレがない
このエイドの少し手前にもトイレがあったが
コースから若干離れていてめんどくさそうなのでパスをした
そしてエイドから少しいったところでトイレの看板が!
コースからもあまり離れていないのですぐに飛び込みました
しかし靴を脱がなければなりませんでした・・・
このあとトイレがどこにあるのかわからないのと
これ以上ロスするのがもったいないのでしぶしぶ靴を脱いで済ましました
ここで5分ロス
しばらくすると坂道もだんだん急になりつつあり
おっさんのペースも徐々に落ちていきます
周りもちらほら歩き始める人が出てきたなぁと思いきや
15km地点の上根来のエイドに到着
7securedownload.jpg

ここも充実してます(笑)
8securedownload.jpg


ここを過ぎてしばらく行くと、いよいよトレイル区間に入ります
おっさんはここからも走り続けることができるのか?


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/249-9d82da84
