まいど、おおきに

リザルトが出ておりました
今までの走力からすると9時間を切らないと納得は出来ないですね
それだけ今回は力がなかったかと感じております

では続きです
同室の4人で起床は4時にしましょうと決めて寝たのですが
目覚めたのは2時
同時に大きいものをもよおしてきましたので
部屋の便所で大きな音を立てるわけにもいかず
食堂の近くの便所に移動し、すましました
これでレースの不安材料が一つ減りました(笑)
それから4時まではうつらうつらしながら
4時にいっせいに起床
朝食はAM4:40からなので身支度をし食堂へ
朝食はご飯、味噌汁、焼き鯖、卵焼き、味付け海苔に漬物3種類
おっさんは三流ブロガーなので写真は撮り忘れ(笑)
ご飯と味噌汁を一回ずつおかわりをして
部屋に戻って仕度を済ませ、チェックアウトして
歩いて10分程度の海岸近くの公園に荷物を預けにいきます
もちろん公園の写真は忘れてます(笑)

去年まで参加された方のブログを拝見すると
この公園にテントを張って一夜を過ごす方も多いようで
ブログ村にもかなりな変態な方もおられるようですが(笑)
去年の中には前日鯖街道を逆走して参加される猛者もおられたようです
今年はどうだったのか?・・・

荷物を預けると、またホテルまで逆戻り
ホテルに入らずにそのままスタート位置にもいけたのですが
ホテルで小さいのを搾り出してからスタート位置に向かいました
スタート位置はおなじみのこの石碑
2securedownload_201505211524026b0.jpg

小浜から数時間後に走って京都にたどり着くなんて
普通の人が聞いたらおかしいんでしょうね
まあそのおかしいのがこの大会の魅力の一つでしょうけど

人もぼちぼち集まり始め
1securedownload_20150521152400e9a.jpg

小浜副市長の挨拶がありいよいよスタート!
18里の長い旅が始まります


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/248-fd686e6a