まいど、おおきに

鯖街道を走って2日目
若干、ロボット状態ではありますが(笑)
体の状態は特別悪い所は無く、
太ももに強めの筋肉痛が残っているものの
大きなダメージは無いので、
今日はほぐしジョグを10㎞してきました
鯖街道前日まで気になった腰痛の方は
いつの間にかどっかへ行ってました(笑)

鯖街道を簡単に一言で表すと井上ワールドの運営がしっかりした感じと申しましょうか
どちらも運営がトライアスロンクラブなので
やり方が似るのかな?と思います
一人ぼっちの参加でしたがそれなりに楽しめ
サトさんえむさん夫婦と合流した後はさらに楽しめました
詳しくはわがままなおっさんには珍しくちゃんとレポをしようと思います(笑)
来年参加希望も多いようなので(笑)

そういうおっさんも来年も参加するか?と問われれば
野辺山と同日等のいろんな条件がありますので
はっきり申しますが無いと思います(笑)
でもまた機会があれば参加したいと思っております
明日、もしくは明後日から?のレポをお楽しみに!


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/246-2109da9f