まいど、おおきに

いつの間にか鯖街道ウルトラマラソンが今週末にある
準備はまだしてない(笑)
でもそろそろ準備としてまずはお土産の注文をする
鯖寿司と鯖缶詰をまずは注文(笑)
服装はあまり変えず、yurenikui Tantoを装着して挑む予定です
シューズは山道のトレイルを含むと言うことなので
滑り止めがあるから久々のターサージール2スリムで行く予定であります
ウルトラマラソン攻略の為にはチャレ富士でもそうであったが大きな坂道の攻略が
おっさんにとって一番の課題だと思っております
今回の鯖街道はそれが3箇所あるらしいので大きなチャレンジであるとともに
今後のウルトラマラソンに向けての課題克服の為であるとも言える
今回はサトさんえむさん夫妻が半鯖で参加されるが
ほとんどぼっち参加である為、レースとして集中できると思っていたが
チャレ富士以降、腰痛など体調がすぐれず、
山道で途中動けなくなったりでもしたら、大変なことになってしまうので
まずはしっかり完走を目標に頑張ってみようと思います
完走の中身も色々だと思いますが、大きな坂を攻略することも目標にあげておりますので
今回は出来るだけエイド以外では止まらない、歩かないを目標に頑張ります
久々のぼっちはつらいかなぁ(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/244-3a446bd6