まいど、おおきに

ウルトラから少し無理をして腰痛のおっさんですが
同一姿勢をとり続けてるのがかなり苦しいので
椅子にじっと座っているのが結構つらい
でも何故かかおりんさんのうちでの飲み会では全く大丈夫だったのは
内緒の方向でお願いします・・・(笑)
よって、パソコンの前に30分ほど座ることすら億劫になっておりまして
チャレ富士のずさんなレポはおろかブログ更新がままならない(言い訳)
この腰痛が治ったころには再度レポを書きなおすか?と問われれば
おっさんの記憶力からすると、たぶん無理
しかもおっさんはわがままやし(笑)
ただ、皆さんのレポは少しずつですが色々拝見させていただいており
宿の手配をしてくださったリンさんやエイドを開いてくださった
のべさんチャレさんロボッチさんユキさんの他、tenkoさんえむさんなど
色々応援してくださった皆様にはあんなレポで申し訳ないなぁと反省はしております

まあ、あんなこんなで色々ありますが
では今は腰に調子はどうかと聞かれれば
まだまだではありますが
同一姿勢ではないからかジョグはいつものようにこなしております
ただスピードを上げたりは怖くてしておりませんし
ジョグをしていてもいつもより疲れるような感じです

ゴールデンウィークはマラソンポイント回復の為、
おとなしくしておりました(笑)
その中でも5月5日は長居で たのくるさん をお迎えし練習会に参加しました
この時もおっさんはわがままっぷりを発揮し
鯖街道を控えているのもありまして体調確認をしながらの為、
約1時間遅れて参加という、重役出勤でした(笑)
たのくるさんにはフォームチェックまでして頂き、
本当にありがとうございました
その後はかおりん宅にて関西メンバー数人とたのくるさんを交えての
いつもの楽しい飲み会でした
かおりんさん&のぶりんさん幹事ありがとうございました
そして参加した皆様ありがとうございました

そして次の日の5月6日はシューズマスターが近くに来られるとのことで
最近破損したカーボンシートを注文もかねて会いに行きました
シューズフィッティングも施していただいたのですが
やはりシューズマスターのフィッティングは神業でした
今、履いているシューズに違和感を感じておりましたが
シューズフィッティングを施してもらうと全く問題無しでした
あとで自分なりにやってみましたが、自分でもちょっとコツがつかめたようです
あれを受講してシューズフィッティングしてもらって
おっさんは長距離が速くなったんだと感じております
皆さんもいかが?


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/243-10e75070