2015.05.01 4月のまとめ
まいど、おおきに

やっと嵐が過ぎ去った感じですか・・・(笑)
チャレ富士後は色々ありまして
ほとんど何も手につかない状態でありましたが
やっとブログを更新できる気持ちの余裕が出来ました
しかしながら、次に今までの疲れが出たのか突然腰に来まして
非常に体が動きにくい状況です
なんとか5月5日の長居のイベントには参加したいと努力をしておりましたが
ここに来て腰痛が発生し、まだ参加できるかは微妙です

先月のまとめとしてはやはりチャレ富士
これがメインイベントでした
いろいろな事情と私の記憶力の低下により
レポは簡単になっちゃいましたが
いろんな方にお世話になりました
改めて御礼を申し上げます
月間走行距離も久々に300kmを超え360km
これが腰痛の原因か?(笑)
今月の鯖街道は大丈夫?って感じです
これから夏にかけての暑熱順化させるべく
ゴールデンウイークは頑張るつもりでしたが
ぼちぼちやることにします


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/242-78327110