まいど、おおきに

やっと書く暇と、気が出てきました(笑)
今の状態は腿に若干の筋肉痛が残っているのみ
ランも昨日からキロ7ぐらいで10km走りました
レース後、左ひざに引っかかるような痛みがありましたが
会社で階段の上り下りを繰り返してると引いてきたので
筋肉痛みたいなものだったのかもしれません(笑)

今回の結果は前回が108kmに対して今回は118kmで10km程長く、
しかも途中コース変更でさらに厳しいコース設定にもかかわらず
前回の記録より55分オーバーしただけなので
記録的には満足しておりますが
走った内容としてはあんまり納得しておりません
35km過ぎからの上りに力が入りすぎて
そのダメージが西浜小学校から先の70km地点までの失速の原因になってしまいました
その証拠に去年、新横の雅さんとすれ違った場所から計算すると
今年は本栖湖を回る為、すれ違わないはずが
去年よりだいぶ手前ですれ違ってしまいました
70kmから先はkantokuさん直伝のラムネ攻撃が功を奏し
その後何回か止まったものの復活の走りが出来たと思います
走力と言うか自力というか強さは去年より上がったとは感じましたが
おっさんにとって100kmサブ10の道のりはまだまだ厳しいです

今回は走ること以外のミッションが重要でありましたので(笑)
そのことが気になって、今となってはレース中のことをあまり思い出せません
だから今回は詳しいレポは無し

最後になりますが
のべさんチャレさんロボッチさんフラットさんの奥さんをはじめとするブログ村エイドの方々、ほんとにありがとうございました
ウルトラの応援となると欠かせないtenkoさんえむさんほんとにありがとうございました
サービスエリアまで激励に来てくださったNGさんと娘さん
ほんとにありがとうございました
いつものようにLINEで応援をしてくださった関西ブロガーの皆様
ありがとうございました
でも、チャレ富士のLINEのトーク数より多いってどういうことやねんwww
そして今回一緒に走った皆様、ほんとにお疲れ様でした
ありがとうございました
特にわがままなおっさんに長い時間付き合っていただきました
やまちゃんカブトムシさんりょうたさんあやたさん
お疲れ様でした
ありがとうございました
レポはあなたたちに任したからねwww


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/241-4a7de3d1