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まいど、おおきに

水泳はリラックス効果があり、ストレッチ効果もあるとかなんとかで
久々、月曜日に泳ぎに行ってきました
泳ぐのは去年の夏のグルグル長居で水泳の師匠ミスターXと泳いで以来です
あの時は50km走った後なので、疲れてるから泳げないと思っておりましたが
本格的に泳いでいた時から1年以上経ちますと泳力はかなり落ちておりました
手で水が掻けない・・・
一応1500m泳ぎましたが、疲れだけが残った模様(笑)

そろそろチャレ富士も今週末なので準備を始めます
まずは天気からなのですが、予想してた様に灼熱バージョンも必要そうなので
帽子にサングラス、ぐわぁT、asicsのポケットのたくさんあるパンツ、赤の短いサポーターパンツ、adidasのゲーター、CW-Xのソックスにライトレーサー、前半ウエストポーチ56kmにyurenikui Tantoを予備で置き、
暑ければぐわぁTの下にBT冷感インナー おたふく 冷感パワーストレッチ 半袖Vネックシャツ
寒ければぐわぁTの下にファイントラックのメリノスピンライト&スキンメッシュ
これにゴミ袋かカッパがあればOKかと・・・
補給はアミノバイタルのゼリーを2個、ピットインリキッドを6個、Niを25kmごとに5つを用意し、荷物預けに適当に振り分けるつもりです
あと攣り防止のために何かを入れるかな?
目標は12時間切りと言いたいけれど、
体調の加減と前回より厳しいコース設定なので13時間以内が妥当な目標か?
最低13時間半は切りたいとは思っております
今回のレースは
『綺麗な富士山の写真を撮ってくる!』
という、かつてない嫁からのミッションがあり、
このミッションが一番のプレッシャー(笑)
なので珍しくおっさんは今回スマホを持って走ります
LINEが殺到して電源切れたらどうする?(笑)
ミッションコンプリートできるか?


今後とも宜しくです…
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